« マウスノート買いました | メイン | 兄の奥さんが »

2007年10月15日

うわっ、やられた

財布が妙に薄いかな?(そういえば2つ折に出来んな?)と思ったら、お金が抜き取られてた。10万ぐらい。
金曜昼休みにお金下ろして、帰りのマンガ喫茶では薄かった気がするので、会社のような気がするな。
普段、机の下のナップサックに入れて、その日はテストばっかりやって、自席にあまりいなかったからな。
まあ、家かも知れないけど、どちらにしても痛てーわ。

布団に入りながら「明日、どうやって会社の人に顔あわせたらいいんだろう?」「盗んだ人は平然としているのだろうか?」そんなことを思いつつ眠りにつこうとしました。
そしたら、帰りの駅で定期更新したのを思い出しました。

ごめーん、勘違いだった。

盗難を忘れるまで、人を不審に思う日々にならなくて良かった。

投稿者 verju : 2007年10月15日 02:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1044

コメント

なんだよー
びっくりしたじゃん

でも、よかったよかった
盗まれなかったこともだけど、会社にそんな人がいないことがよかったですね

投稿者 ミロ : 2007年10月16日 23:31

本当、ごめん。「なんだよー?」だよね?

でも、書いたときは本気そう思っていたので、消すのもなんだし、ということで残しました。

投稿者 verju : 2007年10月16日 23:46

コメントしてください




保存しますか?