« こつこつパソコンパーツを買ってます | メイン | 最初は初音ミクを、気にもしていませんでした »

2007年10月19日

ウチのweb規格を再確認

画面表示:WVGA(800×480)
携帯でも、このサイズを表示できる機種が増えてます。
VGAじゃ、ちょっと狭くて幅を広げたっていう経緯なんだけど、em oneでキチンと表示できたのは感動。

動画:3gp
もうこれは試行錯誤。過去いろいろなファイルタイプが。。。
携帯でも再生できたりするこの形式で今後一本化しようと思います。

画像:jpg(320×240)
なんだかんだと画像ではこの形式が一般的なんじゃないかと。
さすがに今の時代160×120からちょっと大きくしても不満ないんじゃ?と思って、来年から320×240にしようと考えていましたが、携帯を紛失してメインで撮るのがem oneになったため、予定より早く移行せざるを得ませんでした。

投稿者 verju : 2007年10月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1048

コメント

EM ONE って、シャッター音消せる?

投稿者 ミロ : 2007年10月20日 02:04

消せますよ

投稿者 verju : 2007年10月20日 21:44

コメントしてください




保存しますか?