« 筋肉痛で、アイタタ | メイン | どうして青色の電飾? »

2007年11月27日

24シーズン5を見始めた

1から一気に飛ばして5です。TVで放送されたので、その録画。

(注)これ以降ネタバレあり。

お?知ってる人出てきた?と思ったら
いきなり死んじゃうんだもんなー。

そしてやっぱり一般の人?と見る観点が違うらしくて「ジャック禿げたなー?」と、しみじみ思う始末。

「これから犯人の写真を送る。」
ジャ、ジャック。カッケー!!と思ったけど、冷静に考えてみると写メール送ってるだけなんですよね。でも、カメラ付き携帯の物凄い有効活用ですよね。
自分もこんな感じで有効活用したいと思ったけど、まあ、自分の場合だと、携帯をいじって最初に死んでしまう人、、、じゃなくて、そのままうずくまって何も出来ない人ですね。

投稿者 verju : 2007年11月27日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1091

コメント

コメントしてください




保存しますか?