« em_oneの大容量バッテリー買おうかどうか | メイン | FreeSpot探しの旅へ »

2007年11月02日

俺をイジルな!

マジウザい。そんなにオレってイジリ易いかね?
たく、どう対応したらいいかコッチは困るんだよ。
無視したら可哀想だから、コッチはウケている振りをしてるわけ。ほんと、いつまでPC壊れたネタを続けるつもりかね?

仕事が暇なのでテストエリアの壊れたパソコン直してたら
「あれ?ハードに詳しいの?」
「いえ、あまり。(調子にのって頼まれたくない)」
「(verjuさんが壊した)煙を吐いたPCなんて初めて見たよ。じゃあノルマ3台だな。」
「いやー、ははは(まったくこいつはw)」
「なんかいつも髪の毛さわっていない?抜けちゃうよ。」
「。。。」
知らずに寂しがり屋で、代謝でそんなことやるって聞いたことがある。仕方ねぇだろ。
髪の毛切ったら(つかめなくなって)さわらなくなるので、切ろうかな?

他にも色々PCに関わるうんちくとか言ったら、マジ驚いたように
「へぇー、そんな仕組みになっていたんですかー?」
とか、マジめんどい。

投稿者 verju : 2007年11月02日 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1062

コメント

コメントしてください




保存しますか?