« Ubuntu Linuxデスクトップパソコンを新造しよう Part.2 | メイン | ニコニコにリンクを張るのは止めてもらいたい »

2007年11月13日

フライパン猫

ええっと前置きですが、一身上の都合によりエントリーを長い間晒してました。
それは、とあるIT情報サイトにコメントしたので、万が一そこから飛んできても分かりやすいようにするためです。

月曜の昼休みにレスを見るまで
「 なに言ってんの( ´,_ゝ`)プッ」
とか書かれてるんじゃないか?とか、ネットにいるくせに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ。(普段言いたい放題のくせに、実際、自分の身に降りかかると小心者)
「まったく、これだから大手サイトにコメントするとw」と思いつつ「なにかコメント返ってきてるかなー?」と思って見て見ました。

「へぇ、そんな意見もあるのね。」
ぐらい返ってくると思っていたのですが
「ちょっとそれをネタに、1エントリー書いてみました。」
「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

そのときはびっくりして、そのエントリー見れませんでした。
2ちゃん語多用の文章にガックリして、過度な期待度がなくなりますかね?

なんかいつもの「なんちゃってエントリー」がしにくい感じがするのですが「いや、実際見てない(期待してない)から」と思ったので、普通に何気ないエントリーや、苦し紛れのエントリーとか普段どおりのエントリーをしていこうと思います。

この前置きも載せないかな?と思ったのですが、ブログにその人の内心(思っていること)が書かれてないブログほどつまらないものはないので、載せることにしました。

-----本当はこれだけ載せるためのエントリーだった↓
ネコ鍋が話題になるたびに、Twitterの画像にも使われてるんですが「くっそー、ウチの猫もイケたのかも?」とか思うのですが、まあいいや。かわいいから。

投稿者 verju : 2007年11月13日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1073

コメント

コメントしてください




保存しますか?