« コミック読んでます | メイン | トラップカード発動 »

2007年11月23日

冬が始まるぜ?

よっ!久しぶりだな?マエケルだぜ?
もうお前ら、スノースクートの準備は万全だよな?
な、なにぃー?まだしてないだと?まあ、俺もしてないから心配すんな。

22日の大雪で、フライングするやつ現れると思ったんだよな。12/1日OPENなのを急遽変更したくさいところ、いくつか。
スノースクートできるところで、気になったのはグランデコスノーリゾート。24日OPEN。だけど、ゴンドラしか動かないらしい。
いくら3,000m級の滑走が可能だったとしても、リフトが1本しかなくて激混みはカンベンなので止めた。さっきまで行く気満々だったけどな?

あと地図データが無いってこともあるし。
《1500万PV突破記念》カシミール3DGPSで山登り関東甲信越の山300コース

函館~福岡の2万5千地図付き。
始めからこれ、出してくれよ。今日注文。これで東北方面の地図はバッチリだな?

とりあえずメンテした、オレのスノースクート見せてやるぜ!
シルエティ[改]

ハンディGPS、車載カメラ、LEDライトのフル装備だ。

奥只見丸山が25日OPENで、ほぼ全面滑走可っぽい。スキー場は小さいけど、ストレスなく滑れるほうがいいもんな。
携帯持ってないからデータ通信できないけど、まあ期待して待ってくれよ。

投稿者 verju : 2007年11月23日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1087

コメント

47五竜も良さげだよ
奥只見の場合はETCの週末限定の割引を見逃すな!

投稿者 ミロ : 2007年11月24日 01:32

はじめましてかな?突然のコメントすみません
今日奥只見で見かけました多分間違いない
マイケルさん後から探しましたがお帰りに
今度見かけたら宜しくお願いします。
今はSUNN2005時々ジャイアントです

投稿者 菌太 : 2007年11月25日 19:51

菌太、コメントありがとな。
スパムフィルタきつくて、即公開されない場合があるけど、カンベンな?

まあ滑ってりゃ、そのうちまた会えんだろ。

投稿者 verju : 2007年11月27日 00:56

コメントしてください




保存しますか?