« 冬が始まるぜ? | メイン | スノースクート、奥只見でモテモテ »

2007年11月24日

トラップカード発動

初期不良の電源ユニットを送るため、コンビニへ行きました。
「着払いで送りたいんですが?」
と言うと、女性店員は伝票をちょっと選んで出してくれました。

ペンも渡してくれましたが、今時のキャラクターペンは分かりません。
リスさんの頭を、手の平でコンコン叩いたがペンが出る気配なし。
リスさんの持っている木の実を動かしてもみたけど、全然ダメ。
女性店員はニヤニヤしてペン先を出してくれました。

ちょうど書き終えた頃には、別の女性店員さんがきました。
大きさを測っているので「おかしいな?」と思ったら、伝票入れにバッチリと「着払い」と書かれた伝票があるのに気づきました。
「あの?こっちが着払いの伝票ですか?」
「着払いで送るんですか?」
あの女、やりやがったな?

2度もトラップ。書き直すのも面倒だし。

ドジっ子にリアルに実害を被られると、イラツクっていうのは本当ですね。

投稿者 verju : 2007年11月24日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1088

コメント

コメントしてください




保存しますか?