« かぐら微妙 | メイン | 部屋が片付けられない »

2007年12月09日

さらし者な感じでした

さて、一部の人は知っている、スクート日記の次の日は、ネタばらしエントリーです。

ただでさえ混んでいてマインドが落ちているのに、リフト待ちしてたら
「面倒くさそー。」
聞こえたぞテメー、なんか帰りたくなってきました。

リフトをスキー客2人と相席することになりました。
手前の人が
「靴は何を履いているんですか?」
「登山靴です。スノボのブーツより軽いし。まあ、雪が入らなければなんでもいいんですよ。」
奥の人が
「ハンドルの真ん中にあるのはGPSですか?」
な、なに?通な人じゃないか?GPSと分かってもらえて、ちょっと嬉しい。
そしてまた手前の人が
「今日はスノースクートが多いですね。上のほうで見ましたよ。」
お前はどういう基準で多いとか、ぬかしやがるんですか?
引き続き、その後、上のほうも探してみたけど1機も見当たらなかった。
自分のイメージからすると、こんな感じ。
「スノースクート、確認できず。。Complete mission RTB.」

混んでいたので予備の駐車場に車を停めました。スノースクートをそこまで担いで行かなくてはならないので、遠いです。
道路を渡ろうとしましたが、駐車場から左折して出てくる車のため、なかなか渡れません。
ハッと気づいたら、車内の人がこっちを見て(・∀・)ニヤニヤしていました。
あの顔が未だ、頭から離れません。

投稿者 verju : 2007年12月09日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1100

コメント

コメントしてください




保存しますか?