« 大雪、八方尾根 | メイン | 2008年のデスクトップ »

2008年01月01日

あけましておめでとう2008

昨日は年越しソバを食べたら眠くなって、起きたら23:00ぐらいでした。
TVは見ずに、ちょろちょろネット。年越しのスタイルが確実に変わってきているように思います。

て、いつものウダウダの前振りで始まりましたが

あけましておめでとうございます

そういえば、いつの頃からか「今年の目標」を書くようになったんだけど、例年の目標は身の程知らずな目標だったので、今年の目標は
「ubuntu普及に努力する」
ですね。

達成目標だと達成しないとそれまでの努力?は一切無駄になってしまうので。。。
しかし例年の目標は、ホント身の程知らずだったというか、出来もしないのにというか、哀しかったというか、もし人にツッコまれたらとても恥ずかしくて仕方ないと思うので、過去ログ検索したらコメントするようなことはせず、(・∀・)ニヤニヤするにとどめて下さい。

投稿者 verju : 2008年01月01日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1122

コメント

あけまして〜おめでとさん♪
ぷふ♪見ちゃったぁ〜〜。ってか、あれ前に読んだしぃ〜( ̄∇ ̄;)
イイんでない?
「ubuntu普及に努力する」もイイね(^^)v
今年もよろしくネ〜〜♪

投稿者 Yoo : 2008年01月01日 19:57

>ぷふ♪見ちゃったぁ〜〜

ぐはっ、たった一撃でこのダメージ。さすが連邦のモビルスーツだな(´∀`)

>今年もよろしくネ〜〜♪

よろしくお願いします。

投稿者 verju : 2008年01月02日 21:41

コメントしてください




保存しますか?