« まだ間に合うぜ? | メイン | Ubuntuを使って気になった点 »

2008年02月04日

幸手の極楽湯へ行きました

極楽湯

今日は首が痛いんだけど、医者に行ってもどうせ痛み止めとシップを貰うのがオチなんで、地元の温泉施設に行くことにしました。

平日なのに車が結構止まってて「おまえら何やってんだよ?」と、かるーく思いました。

入館料は600円でした。バーコード付きの腕輪が渡されるので、施設で飲食とかの利用はそれによって後で清算する仕組み。
天然温泉の内湯、サウナ、外湯の岩風呂など、施設はまあまあです。

温泉入ったときは「うわ、やっべぇ。治るかも?」と思ったけど、やっぱりまだ痛いです。

投稿者 verju : 2008年02月04日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1155

コメント

大丈夫?
雪山でやったの?
お大事に

投稿者 ミロ : 2008年02月05日 00:45

コメントしてください




保存しますか?