« カルピスウォータおいしいな | メイン | 2008 SMX 二本松塩原大会レポート »

2008年02月15日

漢祭りについて

確かに伝統芸能、熊男も悪くない。
でも都会に岩手?の祭りに呼ぶには(しかも渋谷のポスターを考えると)「そのままで、なにが悪い?」ってんじゃなくて、もうちょっと柔軟にした方がいいと思う。

例えばジャニーズ系のふんどし姿。
イケ面がいるかも(東スポみたいな?)
ポロリもあるかも(そんなんありかよ?東スポみたいな?)

イケ面いないと来た人がガッカリするんで何人か入れて(さくらかよ?)、まあさくらじゃないようにするなら若い衆でカッコイイ人に頼み込んで出てもらうようにするとか。

ジャニーズ系なら「キャー」といいつつ、手の隙間からバッチリ見るに違いない。

投稿者 verju : 2008年02月15日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1163

コメント

コメントしてください




保存しますか?