« Fedora 7にDCT-MTVP1をインストール | メイン | 中央だよ、中央 »

2008年04月23日

この業界の人 Part.7

この業界の人というか、異動の話はいつもギリギリ。1週間前なんてザラ。
かくいう私も今週月曜日に現作業場が今月いっぱいということを知った。
無理やり「この業界の人」に当てはめると「この業界の人は、異動の連絡が遅い」というとこか?

「ホント、どうなるんだろうねー?」と思って、「まあ、続くんだろう」と思って夜食のカップメンを買ったとたんにこれだよ。

話を聞くと先週あたりに知った人もいるらしいので、まあ誰かが止めてるのもあるかも知れない。

考えてみるとあまり早く異動の話を知ると、仕事がおざなりになるから、上の人の考えがあってのことなのかな?
って、いや、ただ単に契約がギリギリになるまで分からなくて、「はい、ダメでした」ってことなんだろうな。
この業界、そんな出来た上司じゃないよ。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2008年04月23日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1185

コメント

転勤を供合わないだけマシと考え方も

って、自営な人が言っても説得力ありませんな

投稿者 ミロ : 2008年04月24日 01:09

ミロさん、どうもありがとうございます。

投稿者 verju : 2008年04月25日 00:54

コメントしてください




保存しますか?