« サーバ構成、変えるべからず | メイン | お菓子、仕入れました »

2008年04月15日

久しぶりにアキバに行きました

とりあえず「今のゲームは?」ということでゲーセン。

そしてとりあえず萌え少女格闘ゲームを、なんとなく巫女さんでプレイ。
「あー、なんか今の格ゲーは、萌え萌えのおっぱい大きいやつじゃないとダメなんだな」とか、シミジミ感じ、プレイしてました。

それでも結構勝ち進んでいって「やっぱり自分って、まだまだウマイんじゃね?」と思いつつ、関東大震災まであと3日まで、ってところで対戦を挑まれましたよ。
「ファーストプレイになにやらかすんだよ?」と思いつつ、まあ頑張ってはみたけれど、やっぱりもうフルぼっこにやられましたよ。

個人的にはコンボというのはなしだよなー?と。
どうやらアルカナハート2というヤツらしいです。結構出たばっか。

セガに行ったんだけど、売れ筋の同ゲーム(鉄拳とかガンダムとか)ばっかり。シューティングがないのが淋しいかぎりです。

って時間が無いので、買い物。

やっぱり、しばらく行ってないうちにだいぶ変わりました。
通りすがりに「鉄道居酒屋」というのがあって、いかにも鉄っちゃんな方々が店に入るところでした。
それと、なんだかラーメン屋が多くなったような気がします。

なんとなくT-ZONE
T-ZONE

省エネでしょうか?ONになってますね。

LANケーブル1m買いました。294円でした。
LANケーブル1m

投稿者 verju : 2008年04月15日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1180

コメント

コメントしてください




保存しますか?