« 変な夢を見た | メイン | Fedora 7にDCT-MTVP1をインストール »

2008年04月17日

久しぶりにマンガ喫茶

ヤンキーフィギュアを読んでます。
ヤンキーフィギュア(1)

心優しいフィギュアオタクと、魔法をかけられて?ヤンキーの女の子がフィギュアサイズにされてしまったことから始まる、どたばたラブコメディー。

最初はあまり気づかなかったんだけど(ギャグだと思ったんだけど)ラブコメだったのね?と、最近思う始末。
今回は所々抜かしてるとこがあるので、それを見に。

ストーリーもなんだか自分にあってる気がするし(って具体的になによ?と考えてみたら、偶然?エッチィことになってバタンキューされるところか?と思って、オラって?と思ってガカリしますた)あと、オタク君の突っ込みが気に入っています。

根底にあるオタク君の優しさと、ある意味ツンデレのヤンキーの話は、最近のお気に入りです。

投稿者 verju : 2008年04月17日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1183

コメント

コメントしてください




保存しますか?