« だめだ、ゲームにはまった | メイン | Ubuntu8.04を入れてみた »

2008年05月06日

アキバでの買い物履歴

080429アキバに買い物に行きました。

クレバリーへ
クレバリー

HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)を買いました。11,518円でした。
Deskstar P7K500シリーズ 7200rpm 500GB [Buffer:8MB] Ultra ATA/133 3.5インチHDD 【バルク品...

SHURIKEN SCSK-1000も買いました。2,992円でした。
手裏剣

ツクモexへ
ツクモex

結局、マザーボードGS7610 ULTRAを買いました。8,580円でした。
GS7610 ULTRA

どうにも家のバイオの起動に時間がかかって「まあHDDにゴミがたまってるだけかも?」と思いつつ、フォーマットしてなにか重要なファイルをとり忘れてたらアレなので、ディスク交換することにしました。(余ったHDDをUbuntu用にしようっていうのもある)
今度のHDDは静かですね。以前は250GBのHDDを2基がけだったけど、1つにしました。
クリーンインストールしたので起動も速いし、なかなか快調です。

投稿者 verju : 2008年05月06日 15:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1192

コメント

コメントしてください




保存しますか?