« TCRに乗って1ヶ月 | メイン | スイカバーを食ってます »

2008年07月15日

この業界の人 Part.8

?なホームページを見てるのがバレバレの人。

ちょっと質問があるので聞きにいくと
「(びくっ!と驚きつつ、サッとページを隠して)ああ、これですか?」
と物凄く不自然なことがあります。

自分としてはそんなバレバレじゃダメだと。何事もゆとりを持って望むのが大人の対応ってものです。
けど、あまりにもゆとりを持ちすぎてタイミングを逸して隠せなくなってしまい「ちょwちょっとあんた。変なホームページが見れてますよ?」って、精神的苦行をしいられたことがあったので、あまり人のことは言えません。

一時期「ボスが来た」を導入しようと思ったけど(オイオイ)、メールの返信にホームページ内容をコピペする方法(テキストに限られます)が一番スマートのように思います。(もちろん誤送信防止のため、宛先は消しておくんですよ)
ワードやプログラムにやるのは、間違ってそれが上がってしまったらイタイので、あまりやらないほうがいいでしょう。

投稿者 verju : 2008年07月15日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1253

コメント

コメントしてください




保存しますか?