« あまり思い入れもないので散発的に | メイン | ゲームやっただけって感じ »

2008年07月05日

暑かった

家の中や家の付近で「どこか涼しいところはないか?」と思ったけど、比較的風が来るところでも風が途切れたりして「なんかなー?」とか思ったり。
友人の家に行こうと思ったけど、絶対ヤツはなんやかんや言ってケチンボでクーラーつけないと思うから行くのをやめたり。
図書館に行こうと思ったけど「混んでてそう」と思ってやめたり。
ネットカフェに行くんだったら、部屋で弱くクーラーかけたほうがマシということで、そうしました。

でも頭が働かないぐらいの温度なので、横になって寝るって感じでした。

昼に思ったんだけど、夜にやったほうが効率的かもね?と思いました。

投稿者 verju : 2008年07月05日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1241

コメント

コメントしてください




保存しますか?