« 気にする必要はない | メイン | 暑かった »

2008年07月04日

あまり思い入れもないので散発的に

iPhoneの発売が差し迫ってきて、いろいろメディアが騒いできてると感じました。

昼にご飯食いながらワンセグ見てるんですが、そこであまりみんなに知られてないけど良いよ?っていうような野菜とかの紹介があった。「ピクニックコーン」っていうのが気になったけど、速攻で売り切れてました。

ニコニコ動画が厳しくなるって話。
「ひれ伏せ平民どもっ」の後あたりから再生数が少なくなったなー?と感じてました。
でも動画サイトで投稿してるのは10代が一番多いらしくて、いかにもやりたい放題だったのが、むしろ是正されて、新たな局面を作ってもいいんじゃないか?と。

TCRを乗ってきて「いいマシンだよ」とつくづく思ってきました。

録画してるんだけど最近WBS見てないなー?

メイド喫茶。
一度ぐらいは?と思いつつ、実は行ったことがない。(意外でした?)

投稿者 verju : 2008年07月04日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1240

コメント

コメントしてください




保存しますか?