« とりあえずフリーオ押さえた | メイン | あまり思い入れもないので散発的に »

2008年07月03日

気にする必要はない

自分の未来を悲観する人がいるけど、大丈夫。自分がどうこう以前に全世界規模の終焉にのまれ、思ったより長くないから。

「北極の氷がすべて溶けるのは2060年」とかってあれ?2070年って言ってなかったっけ?と思ったけど、早まったようだ。
で、次の観測で2050年とかなって、なんとなくその10年前ぐらいに破綻すると思うから、あと2,30年?

核とかだったら、お偉いさんの話しあいでなんとかなるけど(しかもON or OFFな訳で)個人のぐうたらにも関する今回のことはどうにもならなかったりする。

せっかく育てた子供が大人になったときには大変なことに。
余計な労力や悲しい人たちを増やさなかった分、良かったという考え方もある。

投稿者 verju : 2008年07月03日 10:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1239

コメント

コメントしてください




保存しますか?