« ゲームやっただけって感じ | メイン | 「マッハGoGoGo」つっこみどころ満載です »

2008年07月07日

ちょっとこなせて良かったです

もー、今日も寝太郎でどうしようかと思ったけど、とりあえず行かなくちゃということで、出かけることにしました。

まずは時間ギリギリに銀行に行って配当金を貰ってきました。

そして、AOKIに行ってスーツを買ってきました。もちろん半額券を持って。
アオキ

1,000円プラスで2着作れると言われたので2着にしました。
パンツのウエスト部のズレ落ち防止は今ひとつ効果のほどが感じ取れなかったので、無しにして、又部分の補強を付けてもらいました。1着につき2パンツ付いてくるので計4つ。チャリ通の自分に持って来いの仕様です。

なんかこのごろ面倒くさくて、昔はシコシコとwebアプリをいじくったりしてたんだけど、このごろはどうにもやる気が出なくて、で、定期購読のIT誌をボーっと見てたら「そういえば通勤時ニコ動ばっかりで雑誌読まなくなったなー?」と。
ということで、帰りは本を読むようにしようかなー?と思いました。
で、朝は座れたらすぐ仮眠を取っていたんだけど、眠るのを抑えてニコ動を見ようかなー?と思いました。

投稿者 verju : 2008年07月07日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1243

コメント

コメントしてください




保存しますか?