« TV離れがきてると感じた | メイン | 大勝軒に行ってきた »

2008年07月12日

実ってきた

ミカン

育てている蜜柑が実ってきました。

あんなにつぼみがあったのに、2つしか残らなかった(どうやらつぼみの時に水くれが足りないと、すぐ落ちてしまうらしい)のでどうなるか分からないけど。

ブルーベリーの方は、残念ながらちょっと枯れてきてしまっている。
ブルーベリー

なんか土が水はけが良いようで、多めに水くれしたり肥料をくれたりするんだけど、どうも枯れてるのが治らない。
やっぱブルーベリーは難しいな?株が多いといいらしいから、もっと買えば良かったのかも?と、買ったときに土を全とっかえした方が良かったのかも?と思ったり。

投稿者 verju : 2008年07月12日 12:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1249

コメント

コメントしてください




保存しますか?