« 大勝軒に行ってきた | メイン | TCRに乗って1ヶ月 »

2008年07月13日

ちょっと幸手の祭りに行ってきた

今日は神輿の宮だし?って感じでした。
またーり山車

来週には出店とかでるので、そっちがメインかも知れません。
2008幸手祭り予定

かわいい幼女がいっぱい。
山車を引っ張る幼女

有名どころの祭りじゃないんで、なにがあるというわけではないんですが、またーり山車でも見る心のゆとりを持って望めば、まあなんとかなるかもしれません。

ちょっとアクティブな人は、街灯に「らき☆すた」の絵があります。
いくつかパターンがあるのでコンプリートするのも手なんじゃないでしょうか?
街灯の「らき☆すた」

まあこっちまできたら鷲宮神社も回ると思うから、余計な心配ですよね?
鷲宮神社は関東最古の大社と言われるだけあって、いかにもって感じの情緒ある神社ですよね。

ここ幸手にも「幸宮神社」があります。
幸宮神社

神社と大木がいい感じだったので1枚。
神社と大木

山車が通り過ぎた後の閑散とした町並み。右手には謎の生花店が見えます。
山車が通り過ぎた後の町並み

投稿者 verju : 2008年07月13日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1251

コメント

コメントしてください




保存しますか?