« パソコンをくれました | メイン | さっき地震がありました »

2008年07月23日

今まで暇で良かったんですが

スケジュールきつめのプロジェクトに入ってしまいました。

一応フレームワークでSeaser2とか枯れてきたやつで組んでて、ぱっと見、生産性良くしようと考えてるみたいだけど、いかせん短納期すぎるんだよ?

それでもちらっと夏休みしたいって言ったら
「入ったばかりでなんで1週間も休むんだ!と言われかねないからねー。」
と、普通の人並みのお盆はなし。

夏休み5日も休みを取れない日本人。なんなんでしょ?日本人。

しかもスケジュールを前倒さないと休みが取れないWBS。

でもちょっとやった感じ、まあ詰められそうで、3日は休めそうな感じです。

投稿者 verju : 2008年07月23日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1260

コメント

コメントしてください




保存しますか?