« TV録画予約システム構築(vrs)に一括録画削除ボタンを追加 | メイン | 今まで暇で良かったんですが »

2008年07月22日

パソコンをくれました

いい加減古くてオクに出しても数千円ぐらいにしかならないと思うし、面倒なので母親が
「会社の友達でパソコンを勉強したい人が居る。」
と言っていたので、くれることにしました。

なので、土曜だったか日曜はセットアップしてました。
マシン名は「m1200」と付けてました。
まあ悪くはないと思ってるんですよ。ファイルサーバぐらいならそこそこ使えると思うし。だけどCore 2 Duoのノートパソコンもあることだし、ハケるうちにハケとかないとね。

セットアップが終わって不意に「萌え萌えなデスクトップで渡されたら面白くね?」ということで、ちょっとやってみました。(注)後ろの汚い部屋は気にしないでください。
萌え萌えなデスクトップ

「ぶ!なんだよ?これ。こんなんデスクトップに出てきたらと思うとプププ」と、かなりウケました。
で、調子に乗って、ついでにメインも変更してみました。後ろの(ry
萌え萌えなモニタ達

なんかすんげぇ萌えルームと化してしまったようです。

ちょっとこの時、メインモニタの発色ってすごいんだなと思いました。写真用に明度を思いっきり下げたんだけど、それでもコントラストくっきりって感じ。

でもさすがにノートパソコンはこれでは渡せないと、普通の青い壁紙に戻しました。(でもファイルは消さなかったので、壁紙の一覧に出てきてしまうデンジャラス仕様)

投稿者 verju : 2008年07月22日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1259

コメント

コメントしてください




保存しますか?