« はてな落ちてるよ | メイン | またもや無駄な休日 »

2008年08月20日

パーマについて

そういえば私が20代のとき、今の私(30代)と同じくらいの年齢の先輩がいて、その人はパーマをかけていた。
思うにこの年代だと、髪の手入れが面倒くさくてちょっとぐらいボサボサでも「パーマだから」ということでごまかして「こりゃええわい」な感じに考えてました。
でもどうも違ってやっぱりオシャレでやってるのだと思いました。(自分のあまり手入れされてないボサボサのパーマを見てそう思いました)

あと、黒のままだと抜け毛が陰毛と思ってしまうので、染めたほうがいいと思いました。

投稿者 verju : 2008年08月20日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1287

コメント

コメントしてください




保存しますか?