« パーマについて | メイン | ちょっと同人誌読みました »

2008年08月23日

またもや無駄な休日

このごろ毎日終電1時間前で大したことないですけど。
週末疲れがたまってるからか、普通に朝起きてご飯食べながらネットやったりアニメみたりすると、なんか横になりたくなって、横になるとそのまま夕方まで寝ちゃうのが多いですね。
休出したくないから頑張ったんですけど、これじゃあ意味ないですね。

基本、仕事やりたくないから、いつも早く帰りたい派なんだけど、大した仕事もしてないのにいつまでもいるのっていうの何なんでしょうね?
他担当の分まで仕上げて、とりあえず今週は休ませてくれたけど、来週は"やってね"宣言。できないヤツ「いらなくね?」と軽く思ったり。

自分は集中できるほうだ。とYahooでそう思っている人が結構多いのに驚き。もちろん自分は集中できない人ですよ。たまに妄想(ry
そこで「集中できない時間帯は?」「その時によって変わる」というアバウトな回答に
集中できてねぇじゃん!とかツッコミを入れてしまいましたよ。

あー、順調にミカンが育ってきてます。
蜜柑

写真には写っていませんが、ふたなりです。間違えました、ふたふさなりです。

投稿者 verju : 2008年08月23日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1288

コメント

コメントしてください




保存しますか?