« それでも良くなってきてると思うんですよ | メイン | さっき雷がありました »

2008年08月04日

PS3が売れ始めたって言うけど

Wiiが行き渡って仕方なく「PS3でも買うか?」ってだけじゃないんですかね?

でも、FFの最新作が来年発売と発表されたので、その時になったらそこそこ売れるんじゃないかな?と思います。
個人的にはモデルチェンジして今の型よりもっと小さくなって欲しい。
でないなら今の型で言うとシルバーが好きだったりします。
【PS3】プレイステーション3本体(40GB)(サテンシルバー)

値段も微妙ですよね。36,000円とかですからね。
2万円台になれば買う人も増えると思うけど、さすがにやっぱ難しいんでしょうね。

投稿者 verju : 2008年08月04日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1272

コメント

コメントしてください




保存しますか?