« F905iを動画や音楽プレイヤ代わりに使う自分として、なんかなー?な点 | メイン | 美瑛のおいも、キター »

2008年10月05日

先月末、メインマシンにトラブル発生

旗艦RX-7

「さーて出かけるか?」とクラッチを繋げようとすると「あれ?あれ?あれー?」クラッチが戻りません。
どうやらクラッチ関連に問題あり。
クラッチ交換ともなると値段がはるので「さすがにこれも乗り換えか?」と思ったりしました。

でも、クラッチホースのゴムが劣化して、オイル漏れを起こしてたので、ホース交換だけで済みました。

一時は「ダメか?」と思った分、「まだまだ乗り続けたい」と思うようになりました。(古くてもワックスかけりゃ、それなりにカッコイイんだぜ?)

投稿者 verju : 2008年10月05日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1309

コメント

コメントしてください




保存しますか?