« まいにちいっしょポータブルをやってみた | メイン | 時間調整で本屋 »

2008年11月05日

模範解答

ブログのネタ帳に最終更新日2005/7/25 1:29で以下のことが書かれてました。

「女は何もメリットないから」

これは恋愛資本主義であったりとか、こと「この業界」に関しては「女は役に立たない」との思いがあって、メモったものだと思う。

今となっては「生存婚」とか広めようと「ブライダルの中の人も大変だよ」とか思う。

あ...思い出した。でも「模範解答」とのことで、飲み会の席とかでウザく恋愛話を振られたときに、2の句もつげず終わらすワードかな?

しかしこれってカッコイイな。
っまあ、相手にはいい意味で?勘違いされるし、強制終了できるし、悪くはないんじゃないか?と思う。

投稿者 verju : 2008年11月05日 18:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1327

コメント

コメントしてください




保存しますか?