« 洗面台が大洪水 | メイン | CMも大きなお兄ちゃん向けに »

2008年11月10日

手のひらラジコンヘリいいかもね

「部屋の中で遊べる小型のラジコン飛行機やヘリなんか面白いかもね。」
そんな話を聞いて
「へぇ、そうなんだ。(うん、良いかもね)」
って言った意識が冷めないうちに、なんか出ました。

ミニビー

昔、誰か忘れたけど外人のコラムで
「(確か)アップルのような革新的な商品が出れば売れるだろう。例えば手のひらサイズのヘリが出れば、机やテーブルなどへ飛び回りこんな楽しいものはない。(出れば売れる口ぶりだった)」
「そうかなー?」と思ってたのが、実際出たことになりますね。

そのコラムを書いた外人さんはもちろん買うのかな?ちょうどクリスマスシーズンだし、値段も手ごろだし。

これで思ったのがメーター級のラジコン空母に、実際に着艦させたい。まさに来年就役する自衛隊ヘリ空母を思い出した。
て、ことだとミニビーのカラーは白があったほうが良かったな?と思った。

投稿者 verju : 2008年11月10日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1331

コメント

コメントしてください




保存しますか?