« PSPとF905iで動画共用できんかった | メイン | やり残してることが沢山 »

2008年11月16日

アクオス買いました

A-PRICEでAQUOS LC-52EX5買いました。225,960円でした。
LC-52EX5

電気屋さんで「大きいな?」って感じるのって52インチ以上だったんですよね。
本当はもう1つ上の65インチが良かったけど、そうなると値段がドーンと跳ね上がるので。

だけど52インチでもなかなかです。テレビ下のテーブルラックに荷物を取りに行くと、視界一面が映像になって驚いた。(人物とかそれなりの大きさになるのでちょっと驚いたわけですよ)

「まあこれぐらい大きさなんて普通だよね」と平常心を装ったりしますが、ふいに「やっぱデカイかも?」と感じたりします。

来年シャープの堺新工場が稼動するみたいなので、50インチ級のテレビってこれから普通になっていくことでしょう。そうなると、逆にこれぐらいじゃないと負けかな?と思う。

画面の映り的には、まあいい感じです。アイシャドーのラメが見えたり、なんか肌がつやつやテカテカしたりします。
高精細だからピントを合わせるのが分かったり、これは撮り手のテクニックも必要だよ?と思いました。(カメラマンが一瞬でピント合わせ出来るような人でないとか)

やっぱり画面が大きいと迫力が違うので、買って良かったと思いました。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2008年11月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1335

コメント

コメントしてください




保存しますか?