« 次のイーモンスターどんなのかな? | メイン | とりあえず動くXOOPSあるんですが »

2008年12月07日

09シーズンは目前だな?

体感的に寒くないんだけど、部屋を全開にすると温度1桁台だから、それなりに寒いんだろーな?
dj_sageやらkouやら、もうスクートライダーの中でも初滑り終えたヤツが結構いるみたいだぜ?
まあ例年12月中旬に関東圏のスキー場はオープンしだすから、空調でボケかましてる俺だけど、そろそろなんだろうな?

ジックのサイトみたら09モデルだしてたな。
オレのマシンも「いかにも旧車」って感じだから、「いい加減乗り換えろ!」ってところなんだぜ?

性能の劣るマシンで最新マシンをカモるのが気持ちイイんだが、09モデルStyle-Rカッコイイな?
JykK09Style-R

ここ最近Rでブルーだしてなかったよな?精悍なイメージ、ポイント高いよな。
Rイカス。ホントは俺のテクで「エントリーマシンを駆る」と思ってたんだけど、悩むぜ!
JykK09One

走りたてのあまちゃんじゃないんでな。エントリーマシン「One」で勝負になるのは、それなりの走り屋だぜ?
バトル経験の浅いお子チャマは、だまってR買っときな。

あと1つ気になるのはモトだな?
【12月上旬入荷予定 ご予約受付中】THE METAL WORX SNOWMOTO(スノーモト) A28

スクートとモト、2台体制で行こうとも考えてるから、スクートばかりにコストかけられないって頭があるんだよな。
まだ調べ始めたばかりだし、もう少し考えてみるぜ!

投稿者 verju : 2008年12月07日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1349

コメント

S21HTで初書き込み

昨日ヽちょこっと滑ってきましたよ
70分くらいorz

ブラックマウンテンいっちゃって下さい
で、かしてw

投稿者 ミロ@芋菱 : 2008年12月08日 23:28

>ブラックマウンテンいっちゃって下さい
確かあるらしいね?フルサススクートだよね。日本で売り出すって聞いたことがある。

>ちょこっと滑って
もう行ったのか?みんな出足速いな。

投稿者 verju : 2008年12月09日 00:26

コメントしてください




保存しますか?