« まだ全然用意してないぜ? | メイン | まったりと小説を読んで過ごしました »

2008年12月26日

東方地霊殿買いました

本当は紅魔郷買いに行ったんですが、アキバの「とらのあな」には売ってなかったですね。
9月ごろ入荷したって話は聞いたけど、余裕こいてたらまた買えなくなりました。

地霊殿は沢山ありました。でも「地霊殿のルナティックってどうしょもないんだよな(自分にとってはムズイ)」って思っていたけど、せっかく行ったので買いました。1,470円でした。
東方地霊殿のCD

プレイしてみた感想は「ね、猫ちゃん(ラブリー)。か、固いの」
とまあ、これだけで正規版買って良かったな?と思いました。

地霊殿はムズいので、長期戦でまったりとプレイして行こうかなー?と思います。

投稿者 verju : 2008年12月26日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1361

コメント

コメントしてください




保存しますか?