« すごい突貫工事だと思った | メイン | 東方地霊殿買いました »

2008年12月25日

まだ全然用意してないぜ?

よ!スクートマイスターのマエケルだぜ?
連休に入るってぇのに雪山の用意全然してないが、なんともないぜ?

スクート自体仕入れてないからこれから注文するとなると遅くてゆとり教育が必要なこの業界、年明けにやっと動き出して届くのは1月中旬ぐらいになるんじゃないかな。
まあ今のスクートもボロいが走れない訳じゃないし、それにスノースクーターもあるんで、年末走れない訳じゃないんだけどな?

あと今後「スノースクーター」って検索のためにワードを書いたりすることあるけど、個人的に「キックスクート」と呼ぶことにするぜ?まあ、俺が自分のスクートのことを「シルエティ」って呼んでるのと一緒だな?
なんか「スノースクーター」ってダセーし、以前にも言った通りな?

なんで、シーズン前半はキックスクートが主になると思うけど、面白くない(勘違いしてもらっちゃ困るけど乗りこなせてないという意味だぜ?)のが続くかも知んないけど、今シーズンはスクート以外もやってみようかな?と思うぜ?

投稿者 verju : 2008年12月25日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1360

コメント

キックスクート持ってまっせ
しかも、テッドクラフト製(←少なくとも名前は)

骨折時の大会観戦とかに役に立ちました orz

投稿者 ミロ : 2009年01月01日 02:14

お手軽にチマチマやるのもいいよね。

投稿者 verju : 2009年01月01日 11:30

コメントしてください




保存しますか?