« ただネタがないだけです | メイン | まだ全然用意してないぜ? »

2008年12月24日

すごい突貫工事だと思った

今週月曜あたりにヤフーの広告に「年賀状をネットで注文して出しませんか?」みたいのがあって、仮に注文したとして、今日ぐらいに年賀状が届いて、で、新年に間に合うにはクリスマスあたりまでに投函しなくちゃならないから、「この師走のクソ忙しい時に、ものすごい勢いだな?」と思いました。

自分は今回「年賀状というものを出してみようか?」と思ったのですが、今月、友人に会うついでに住所を聞こうかと思ったのですが、すごい気分が悪いことがあったのでやめました。

それに事前準備が大変ですよね。メールで住所聞くのもなんですし「なに?出す気満々ジャン」って感じで恥ずかしいですし。
しかも自分はズボラなので、1年前から(あなたはアホですか?)特殊工作しないと出せやしないんじゃないか?と思ったりします。

投稿者 verju : 2008年12月24日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1359

コメント

コメントしてください




保存しますか?