« LOOX UでXPも選択できるようになった | メイン | すごい突貫工事だと思った »

2008年12月23日

ただネタがないだけです

先週末はゲーム、昨日はちょっと遅くまで仕事と、これといったことはありませんでした。

今日は餅つきをやっていたようですが、調子が悪く寝ていました。
それでも甥っ子が何回か声をかけて起こしにきたりしたので「カンベンして下さい」と。

本当は仕事に行くはずだったので、休日のくせして普段よりちょっと遅く起きて行こうとしてたんだけど、なんか体が動きませんでした。
なんかこれってさ、仙台から来た人が「1日だけ休むのアレだから(週末仙台に戻り、平日はホテル暮らしなので1日休みってものどうなのよ?ってこと)」ということで、関係ない自分らまで付き合い出な感じなので「なんかなー?」って思っていた部分もあるんですよね。

そんなことはどうでもよくて、ネタがないですね。ヤフーのトピックスを見ても「なんかネタなさそー」な印象を受けますし。
ホトホト、どうにもネタがないので「昔の今頃は何してたのかな?」とブログをちょっと見てみたら、やはりというかあまり変わってないヘタレっぷりにワラタ。

投稿者 verju : 2008年12月23日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1358

コメント

病気か?
それとも雪山に籠もっているのかな?
とか、思ってました
元気そうで何より

焼額のスノーDHは行かなかったのかな?

投稿者 ミロ : 2008年12月24日 23:41

あー、確か今頃にスノーDHやるんだったよな?と思った。

今年は例年通り雪が遅く(今週末だっけ?寒気がくるの?)それもあってか準備もしてないんですよね。

投稿者 verju : 2008年12月25日 00:05

コメントしてください




保存しますか?