« 「ubuntu普及に努力する」の結果 | メイン | あけましておめでとう2009 »

2008年12月31日

大掃除をしました

「まあ今週いっぱい休みだし」と思っていたけど、夜になってから「そりゃないんじゃないか?」ということで大掃除をしました。

パソコンのキーボードを分解して掃除とか凝ったことはしなくて、普段の掃除に天井や壁の掃除とかプラスした感じです。
でもそれなりにきれいになったので、悪くない気分です。

普通年末となると感慨深いんだけど、今回はなんか普通の休日って感じですね。
去年一昨年と何をやってたかというと雪山に行ってたらしいので、感慨深いっていうのは可笑しい気がするけど、まあ今年はそれだけまったりしてるということでしょうか?
何年ぶりかに紅白流してますし。

え?昼は何してたかっていうと、小説と温泉でした。老人ですね。

なんか遅々として雪山に行かないのは「老体で朝、めちゃくちゃ辛いんじゃないか?」と、腰が引けてるのがありますかね?
まあ、がっついてやるような年でもないし、インドアの趣味が面白くなったということでしょうか?
なんか正月休みはこんな感じで、まったり過ごすかもしれません。

投稿者 verju : 2008年12月31日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1366

コメント

あけましておめでとうございます
(まぁ、さっきのコメント時で年は開けていたのだが)

時間あるのなら、一日位滑りに行きませんか?
雪も結構降ったみたいだし・・・

投稿者 ミロ : 2009年01月01日 02:19

そうですね。用意が出来たらいいですね。

投稿者 verju : 2009年01月01日 11:32

コメントしてください




保存しますか?