« とりあえず動くXOOPSあるんですが | メイン | web2.0的な »

2008年12月10日

はい、アキバですね

アキバの中央通りの銀杏並木も、色づいて落っこちてますね。ていうか遅くないですかね。
雪山遊びをする人なので、あと何年かすると関東圏じゃ雪が降らなくなるのかな?と、人事のように考えたりします。(それもあってかチャリの趣味をやったりします)

道を歩いてるとキレイというか最近の女子の普段着レベルって分からないんですが、女子の方々が店前で待ちをしてましたね。
でもその店は「とらのあな」なので、「腐女子の方々なのかー?」と思いました。

結構朝方(すいません、9時過ぎてます)なのに厨房とかいるんですよね。開校記念日だったり、仲間内で休んで来てるのでしょうか?(なぜか学ランなんですよね)
大量投入で訳じゃなくて、グループが散見する程度だったりするので、修学旅行の自由行動でアキバに来てるとなると「ずいぶんマニアっくな方々だよ?」とか思ったりします。

投稿者 verju : 2008年12月10日 10:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1351

コメント

コメントしてください




保存しますか?