« 「VAIO type P」出るらしいね | メイン | 都内の職場は仕事以外の会話は無い、か? »

2009年01月13日

全然暖まらないよ

以前はスキーウェアを着て暖房無しで過ごしたりしましたが、今年はやってないです。寒さ耐久力が無くなったんでしょうか?

ストーブのキャパが小さくて30cmまで近づかないと暖かくないし、それだから机上の温度計を見ると10度にしかなってません。
小さいストーブ

どうにも耐えられないので、ストーブ消して布団の中でEMONEです。
なので「布団の中で使えるパソコン欲しいな」と思う次第です。

今年はMIDが流行るんですかね?バイオPとか出てきてますよね。
ポケットに入れられるし、横になって使えそうだし、ネットブックよりこっちの方が良いです。

布団の中は携帯・PDAの守備範囲だったけど、やっとパソコンが進出してきそうですね。(以前にもあったけど高かったですからね)

投稿者 verju : 2009年01月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1372

コメント

コメントしてください




保存しますか?