« ナイターは、無しだ | メイン | 雪が少ないんじゃないでしょうか? »

2009年02月12日

UDXでご飯 Part.1

Partということで、シリーズ化するんでしょうか?

普段ご飯をお店で食べようと思っても、かなり方向音痴な自分は、たどり着けないというのがままあります。
だから大抵自分の知っているチェーン店なんかで済ませてしまうんのが普通、なんだけどでも、UDXは近いですし、分かりやすいですし、たまにはちょっとしたところで食べてみたいということで行ってみました。
UDXレストラン街

「ICHI」と大きく書かれているので、さすがの自分も迷いようがありません。

とりあえず3F。最初は無難に大衆食堂って感じの「須田町食堂」に行きました。
須田町食堂

でもですね。昭和の雰囲気漂う落ち着いた店内。大衆食堂をイメージしてたけど、田舎の食堂とはちょっと違いますね。
見ると扇状のフロアで、ちょうど外で写真を撮ったところです。

食べるものはですね。フフフ。店外のメニューで「これは!」と思ったので注文しました。
洋食プレート

「大人のお子様ランチ」とか書かれてた「洋食プレート」ですね。
手前はコンソメ?スープで、奥がドレッシングの入れ物ですね。

大人が食べるということで、1品が大きくスープもおいしいです。

1,800円ということで、食べきれるかハラハラしてたんだけど、やっぱり東京容量ということで、大人がお腹いっぱい程度の能力でした。

店員は皆女性で、見た感じ3人いて、「店の規模に対してウェイトレス多いんじゃないの?」とか思いました。
そして良く見てなかったけど、服装も昭和チックな紺の服だったと思います。

投稿者 verju : 2009年02月12日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1388

コメント

コメントしてください




保存しますか?