« UDXでご飯 Part.1 | メイン | 090210に車が故障した件 »

2009年02月13日

雪が少ないんじゃないでしょうか?

2月の中旬といったら冬の真っ只中で雪もバンバン降ってる感じだと思うんですが、ここ2シーズンくらい全然そんなことはないですね。
しかも春一番が吹いたようで、もう冬も終わり。

ウチの会社で、メディアに露出させてサイト誘導させて売り上げよう、ってプロジェクトがあるんだけど、携わってるところはメディアとエンドの小売の橋渡し的な感じなんだよね。

実際あんまりお金にならないようで
「企業のイメージやこれを基にシステムの受注が増えるかもしれない。」
っていうのは対外的で
「やりたいから、っていうのが本音です。」
とのことでしたね。
「金にならないことを良くやらせてもらえるな?」と、正直うらやましかったです。

まあ、こんな待遇の取れない自分は、やりたいことがあったらシコシコとシステムを作ってくしかなさそうですね。

投稿者 verju : 2009年02月13日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1389

コメント

コメントしてください




保存しますか?