« PSPがこんな稼働高くなるとは思いませんでした | メイン | 遅すぎた特殊戦 »

2009年03月16日

車買換えようか?と思ったり

日曜休みだったので、最近の忙しさに頭きていたので、突貫的に日曜に雪山に行って次の日仕事だけど、いいや!と思ったてたけど、家の人が車使うというので行きませんでした。

雪山に行くときは自分のスポーツカーじゃ難ありなので、家のワゴンを使うんだけど、こういうときダメだな?と思いました。(心の奥底では月曜楽になって、ちょっとホッとしたところもありましたが)

あと、なぜだか知らないけど車のリアに荷物載せているので、それを一々降ろすのが面倒くさいです。

今まで頑張ってたけど、使用用途から考えてワゴンとかにしたほうがやっぱり得策なのかな?と思いました。

投稿者 verju : 2009年03月16日 11:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1406

コメント

何乗ってるんだっけ?
FD?
タイヤさえ用意すれば何とかなることは多いのでは?
ジム仲間にZ3で毎週苗場に通っている人もいますよ♪

それと
心の声に共感w
めちゃ分かります
昔はそんなこと考えなかったけどね

投稿者 ミロ : 2009年03月17日 00:42

確かに。
土曜行って、別の友達のお誘いで日曜行って、週末2連チャンとか。よくやったもんだと。

でも、無理してよかったな。

投稿者 verju : 2009年03月17日 00:57

コメントしてください




保存しますか?