« 車買換えようか?と思ったり | メイン | イーモバイルこそ「どこでもWi-Fi」を作って欲しい »

2009年03月23日

遅すぎた特殊戦

「な、なんだ!?あの高速巡航するSS機は?」
JYKK '09 Style-R

最新型のスノースクートJYKK '09 Style-Rだ!

こいつは旧型より車高が低く、高速安定性に優れている。
旧型と比べるとこんなに違う。
旧型と車高の違い

旧型には電装があるので、データ取りに一走り。

[シルエティからのデータ通信]
・位置データ
新潟県 パインリッジリゾート神立
緯度 36.895844 経度 138.806592(←リンクをクリックするとGoogle Mapが開きます。拡大すると面白い)

・時刻データ
2009/03/21(Sat) 13:29

・写真データ
白板山ペアリフト(降)付近

・気象データ
天気:快晴 風向: 風速:0.0m 気温:18.5℃ 雪質:圧雪

・地形データ
神立ルート

池ノ平高速4人乗りリフトから初級コース、ポルックスに入ったあたりの動画。
090321kandatu.3gp(9.9MB)

動画はコースの途中で止まっているが、どうやらこの日はスキーモーグル大会が行われているらしい。
気になって一旦止まったが、ちょうどその時オンボードカメラのナイロンバンドが1つ千切れているのを発見したので、ここで動画撮影は終わりだ。

しかしこの日は暑かったぜ?
14:00付近で温度計が18度を指して「マジかよ?」って感じだぜ?

昔、春スキーはゴールデンウィークまで伸ばすのが普通だったが、「もう無理なんじゃないか?」と一抹の寂しさがよぎったぜ?

投稿者 verju : 2009年03月23日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1407

コメント

コメントしてください




保存しますか?