« 右上の萌えバナーについて | メイン | ファッション関係のシステム構築しています »

2009年04月23日

IPメッセンジャーを使うと思い出す

昨日はとてもブルーでした。
今日、新しい作業場に移るんだけど、ものすごい稼動が高いらしくて、しかも現場上司がめちゃくちゃキツイ人らしいとのことで、またもや毎日終電、土日なしが続くのか?と憂鬱でした。

で、実際行ってみるとビルの門限かなんかで21:00までしか作業出来ないらしい。
もうこんなん全然OK余裕ですよ。ホント行く前に余計に脅しすぎ。昼は都合の良い時間に取ってOKとか、結構アバウトだったりする。

メールも作らず連絡はIPメッセンジャー。アバウトだなー?

IPメッセンジャーを使うといつも、友人から聞いたこんな話を思い出します。

「上司とさ、PCを使って打ち合わせをしてたら、一緒に仕事してる女の子からメッセンジャーで"雨だニャ~"って来てさ(苦笑)」
だた単に何気に話したと思うんうですよ?でも俺は、心の奥で「な、なに?この萌えシチュエーション」

自分もメッセンジャーでそんなシチュエーションがありはしないかと思ってるんですが、無いな、今まで1度もそんなことは無いな。

一緒に作業場に移った人はボーイッシュな人で、メッセンジャーで何回かやり取りをしたんですが、もうなんか漢っていうのがふさわしいような(なんか昔のガオって感じ)間違ってもそんなことはないだろうな?と思いました。

投稿者 verju : 2009年04月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1430

コメント

コメントしてください




保存しますか?