« 拡張に次ぐ拡張だったな | メイン | iPhoneはゲーム機の脅威とならない »

2009年04月05日

無料でくつろげる所は無いなー?

ググってそんなのがないか?と思ったけど、公園とかしか出てきませんでした。やっぱり屋根がなくちゃダメですよね。
その他、博物館とか。でも人通りがあってゆっくりできなそう。

あえてあげるとしたら友人の家とか。
でも都合よく開いてるとも限らないし、行ってネットカフェがわりにパソコンばかりいじっているのもいかがなものか?と思います。

やっぱり世の中そんなあまくありません。多少お金を払う方向でないと自分の居場所はありません。

ちょっと「マックは?」と思ったけどイメージするに世の喧騒(隣あたり)がうるさそうです。
でも100円で居場所があるのはいいな?と思いました。世の学生とかいるはずです。

「やっぱマンガ喫茶かなー?」と思いましたが、それは置いといて、普段行く地元の温泉施設に行きました。

で、今日はですね、桜マラソン大会とかあったらしくて、ちょうど混んでいるのに当たってしまい最悪でした。

でも一部湯船が「桜風呂」とかなってピンク色になってました。「季節感があるなー?」と思いました。

普段はお風呂に入ってすぐ帰っちゃうんだけど、施設に畳のスペースがあるのが以前から気になっていたので、今日は端で横になってPSPやってました。

これは結構快適。隣にオッサンとか居るけど、横になるのであまり気にならないし、騒ぐわけでもないのでいいですね。
やっぱ椅子と寝そべるのとでは、楽チンさが違います。

マンガ喫茶だと1,200円で5時間とかだけど、地元の温泉施設は500円程度で1日中居られますしね。

気分でネットをやりたいときには「マンガ喫茶」としたいけど、最近はPSPが面白いので、温泉施設の比重が高くなりそうです。

投稿者 verju : 2009年04月05日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1414

コメント

コメントしてください




保存しますか?