« 休みを有効活用できない人 | メイン | おばちゃん情報あなどりがたし »

2009年04月19日

山に行こうかな?と思ったり

携帯用GPS買ったんですが、スノースクートに搭載するんじゃなくて本来は登山とかに使うものなんですね。
というか地図ソフト「カシミール」の書籍が「山登りに使おう」と書いてあるので、それで興味がわいてきたんですね。

山登りだったら1年通して出来るし、そんな体力使わないで老人になっても出来そうだし、色々な所に行けるし、ものすごい方向音痴の自分でもGPSがあれば安心だし、ていうかせっかく買ったGPSが有効活用できるし、と、そんなわけですね。

投稿者 verju : 2009年04月19日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1427

コメント

コメントしてください




保存しますか?