« TVで豪華クルーザーやってました | メイン | 公園でお昼 »

2009年05月19日

ラノベどうかなー?

今年の目標、残りあと、webサービスとラノベ書きになりました。

webサービスは前々からちょっと話してたけどxoopsベースでやってましたが、ライセンスの問題でやっぱり別で作ろうと思い、勉強中です。

ライトノベル、読んだことありませんが、文章と同じくらい挿絵が重要のような気がします。
文章はブログを書いてるから絵を描くほうをやりたいというか、小説よりも絵を描くほうが楽しいんじゃないかな?というより、そっちをやってみたいと思っているんですよね。

なんか残り2つは今年中どうこう行かなそうですし、方向転換してますし。
「これ!」と達成できなそうだけど、まあ心に留めてやっていこうかと思います。

投稿者 verju : 2009年05月19日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1450

コメント

コメントしてください




保存しますか?