« ラノベどうかなー? | メイン | 「ぢごぷり」読んでみた »

2009年05月21日

公園でお昼

ここ2日ほど、弁当買って近くの公園でお昼です。
天気が良くて、緑が良くていい感じなのですが、一緒に食べてる人は「あきやしないだろうか?」と思う。

女性でボーイッシュ。心の中で「ガオみたいな人だな?」と思った。

そのガオさんはどちらかというとカッコイイ感じなので、女性としては意識してなかったけど、5月から毎日一緒に昼なので後になってやっぱり彼氏の話が出てきた。(くぎさしてんだろうね)

一緒に作業場に来たのが自分だけとはいえ、「今の若い子は一人でご飯食べられないのかな?とりあえず少しは気楽な人と一人で食べるより一緒になんだろうけど...」断る理由もないので食べに行ってます。

↑これでアップしようと思った。
まあつまり、1人なら写真撮ったりしてブログにアップして気楽でいいのにとか思った。

投稿者 verju : 2009年05月21日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1451

コメント

コメントしてください




保存しますか?