« 岩塩ロール食べてみた | メイン | 「いちばんうしろの大魔王」読んでみた »

2009年06月11日

iPhone 3G Sが出るみたいですね

すでにiPhone 3Gを持っている人で「スピードとバッテリーの持ちが多少あがった程度」と言う人もいますが「それが大事じゃない?」と思います。

wifiインターネットが6時間->9時間と1.5倍になったり、動画再生も7時間->10時間となったり、やっぱりモバイルでマルチメディアを楽しむiPhoneこそ、これらの数値が伸びるのは意味のあることだと思う。(音楽再生がもっと伸びれば良かったけど)
これでバッテリーをあまり気にせずバリバリ使える「携帯に1歩近づいたかな?」と思います。

そして出先でアプリが素早く起動し、サクサク動くのは重要なこと。
どこぞの携帯やネットブックで「Windowsなんちゃらが動きますよ?と言っても、もっさりで実際まったく使い物にならない」では話にならない。

ドコモの携帯は11月で2年経つので切ろうと思っているので、とりあえず通話を確保するために「iPhone 3G Sもいいかな?」と思っております。

投稿者 verju : 2009年06月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1467

コメント

コメントしてください




保存しますか?