« iPhone 3G Sが出るみたいですね | メイン | そば焼酎を飲んでみた »

2009年06月12日

「いちばんうしろの大魔王」読んでみた

いちばんうしろの大魔王(1)

絵も上手ですし、導入からつかみもOKですね。さすがシナリオと絵が別々の人のことはあります。
読み終わってこのブログを書くときに知ったのですが、ライトノベルが原作なのですね。きれいな絵を描くには時間がかかるから、コマを大きく取って、それでも内容が取れるように「文の人はうまくシナリオ考えてるよな?」と思ったけど、あーなるほど納得。

チャンピオンREDなので「なんでそうなっちゃうの?」っていうほどエッチです。だけどツボを押さえて、いい感じにちりばめられてます。
植物が暴走して、つる(というより触手)が女の子に絡みついたり、花が「くぱぁ」じゃないよwww

魔法学園もの、内容も変化に富んで楽しいです。
今見たら楽天ブックスでは売り切れのようですので、人気のほどがうかがえますね。

投稿者 verju : 2009年06月12日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1468

コメント

コメントしてください




保存しますか?